カバンを持ちながら乗り物に

basket-1447954_640

自転車に乗っていても、私はいつもたくさんの荷物を持っています。
それは財布にタオル、ノートにジュースなどとてもいっぱいの荷物なのです。

でも今まではリュックで、とても不自由に背負っていたのです。邪魔だし、大きいしできるだけ使いたくないと思っていました。
でも私にはこの大きなリュックしかないのです。

そんな時、母がメッセンジャーバッグをプレゼントしてくれました。私の二十歳の誕生日だったのです。

それはとてもカラフルで、とてもおしゃれなメッセンジャーバッグだったのです。
肩から下げれて、とても楽ちんに使えて便利です。

今でも毎日使っていますが、プライベートにも仕事にも使っています。
たくさんの荷物が入るし、なんとポケットが七つもあるのです。

こんなにたくさんのポケットがあったら、何でも入れれるしバッグの中で鍵や携帯電話をなくすことはないのです。
とても便利で役立っているのです。

今までメッセンジャーバッグの存在を知りませんでした。もっと早くに知っていれば、私はもっと楽に自転車に乗れたでしょう。
私の辛そうな姿を見て、母はきっと心配してくれていたのでしょう。
だから誕生日には、このメッセンジャーバッグをプレゼントしてくれたのです。

母のその思いがとても嬉しかったです。
そして私も、このメッセンジャーバッグがもっと素敵になるようにいろいろと工夫をしているのです。

缶バッジをつけたり、リボンを巻いたりしてとても可愛くしているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です